悪人稼業


AKUは悪人ギルドなので、桜にいる悪人を始末して、
自分たちこそ最強最悪の悪人ギルドにならなければなりません。

って事で、PAと二人で悪人探してフェルッカを巡回。巡回。
蟻の巣やらミノック鉱山やら各ダンジョンやら、
巡回巡回巡回・・・




けれど、全然人居ません。。。
桜に人がいるの・・?って感じです。




しかし、しばらくするとPAからメッセージ。「発見。赤い人。」

かなりの悪い奴らしく、ゴーレムを緑の武器でイジメテイマシタ。
さっそく仕事に取り掛かる二人。
赤い人はビビったのか、まったくの無抵抗。(たぶんテレビでも見てたのでしょう。)
やりたい砲台だー!!って事で。ドカーン。バコーン。ガチャーン。へへへ



赤い人
やりました。






ドラゴンは殺さない
たぶん。






ゴーレムは殺す
たぶん違うけど、殺しちゃったから。。






すぐ逃げろ
とりあえず蘇生して、状況報告して、復讐される前にさよならっ!!!






青い人
赤い人の次に、ミノックの町に行こうとしていた青い人も・・・
全身黒くて悪そうだったのでやっつけました。
乗り物は殺さないロールプレイをやっていこうと誓いました。
(乗り物無くなるとメンドクサイしね。)








けれど、、


誓ったその後、デスパでPKした人のゴキちゃん、殺しちゃった。
いきなりダメ・・・
ゴキブリの人



今日は、桜で初めて知らない人を殺しました。
悪人の道を一歩踏み出した、そんな一日でしたー。