働かざるもの・・・


さっそく今日も一生懸命働きましょう。
今日はPAとセバと3人で出撃です。

レッツPK
レッツPK!ノリノリ♪



最初の巡回は、蟻の巣。
タッタラリ〜タッタラリ〜
仲間と行動を共にするのは、走っているだけでも楽しいですね。
タッタラリ〜タッタラリ〜
しばらくすると、、、

むむ・・・
あやしい人発見。服装からすると、どうやら農夫さんのようです。




んんー
いけませんね。




働いたら負けだと思っているだって!?
くぅ。。不景気の現在、若者が働かないでどうする! (若者!?)
「働かざる者、死ぬべカラス。」です。 (あれ?ん?)
3人で天誅*3!!! (いぇー)



農夫さん
働かない若者(ニート君)にテンチュー





蘇生して、安全な所へ避難。。。すると、


質問
質問キタ。






答え
バラバラっ。
















今日はその後も色々巡回したけれども、なかなか悪い人は見つからず。
普通にモンスに殺されたり、普通に近所の人に殺されたりでした。へへ。





面白く日記書くって、難しいね。。。日記書いてる人、みんなすごいな。。。